ログインできなくなった
IDやパスワードを入れてもログインできない場合は、恐れ入りますが か 下のご連絡用フォームで
お電話
1.会社名 2.ご住所 3.部署名 4.お電話番号 5.ご担当者名 6.メールアドレス
ご連絡ください。弊社にて確認の上、再登録させて頂きます。
新規でユーザー登録を行いたい場合やメール配信停止したい場合、ご担当者の追加をしたい場合は、ユーザー登録 よりご連絡ください。
弊社にて、登録の上ご連絡させていただきます。
パスワードを変えたい
1.ログイン後、ページ右端の「ログインボタン」を再度クリックください
2.ダッシュボードが開きますので「プロフィール」をクリックください
3.プロフィール画面が開きましたら
ページ下層部にある「新しいパスワードを設定」ボタンを押して、お好きなパスワードを入力後
必ず「プロフィールを更新」ボタンを押してください
メールアドレスを変更したい