User supportQ&Aエラー

  • Question

    データベースの接続に失敗して起動できない場合の対処方法

  • Answer

    HELIOSの起動時に「データベースの接続に失敗しました」とエラーが表示される場合、データベースが起動できていない可能性があります。
    ※初めての起動の場合には、セットアップに失敗している可能性があります。その場合は再インストールが必要です。
    SQL Serverの場合は以下を参照にサービスを手動で起動をしてください。

  • ご質問・ご要望はこちら
  • リモートサポート
大阪
〒540-0012
大阪市中央区谷町3丁目1番9号 MG大手前ビル7階
本社
NCSサポートセンター
東京
〒104-0033
東京都中央区新川1丁目22番4号 ニッティアネックス6階
東京事業所
  • TEL

    03-3523-5622

NCSサポートセンター
  • TEL

    03-3523-5669

  • 営業時間
pagetop