News新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

日本政府および1都3県および7府県での「緊急事態宣言」が発出されたことを受けて
社員とその家族の安全確保のため、一部社員で在宅勤務を実施いたします。
これに伴い、営業窓口・サポートセンターの対応を一部変更させていただきます。

◆営業窓口
・業務ごとに関係の皆様の同意を得て、対面による打合せに代わるメール連絡や
 リモート会議などを実施いたします
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて
 移動するなど安全配慮に努めます。
・ご注文いただいた商品の発送につきましても通常時よりお時間をいただく場合がございます。
 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

◆サポート体制に関して
・実施期間中、電話でのサポートを休止とさせていただきます。
【電話サポート休止期間】
  2021年1月18日(月)~ 緊急事態宣言終了日

※お問い合わせとご回答に関しても原則メールでのご対応とさせて頂きます。
 お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下サポートセンターまで
 ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   株式会社 バル・システム  NCSサポートセンター 
       E-mail:support@val-system.co.jp
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーザー様ならびに関係者の皆様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
この状況をご勘案いただきまして、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

pagetop