News新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

日本政府および東京都、大阪府より「緊急事態宣言」が発出されたことを受けて、
ユーザー様や社員とその家族の安全と健康に一層留意し、次のような施策を
5月6日(水)まで実施いたします。

・対面による打合せの中止とそれに代わるメール連絡や電話会議などで対応させて頂きます。
・営業は時差出勤<一部在宅勤務>
・ユーザサポートは在宅勤務(誠に勝手ながら原則メールでの対応とさせて頂きます。)
・「宣言」では対象地域が示されましたが、弊社では、在宅勤務と外出自粛の徹底、
 ならびに地域間移動や出張の禁止
・ご注文等の商品の出荷に関して通常納期より多少お時間を頂く可能性がございます。
 予めご了承賜りますようお願い致します。

◆サポート体制に関して
実施期間中、電話でのサポートを休止とさせていただきます。
【電話サポート休止期間】
2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※お問い合わせとご回答に関しても原則メールでのご対応とさせて頂きます。

これらの施策により、ユーザー様ならびに関係者の皆様には、多大なるご不便と
ご迷惑をおかけいたしますが、 この状況をご勘案いただきまして、何卒ご理解を
賜りますようよろしくお願い申し上げます。

pagetop